返品および交換について

商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので、IROZAカスタマーサポートまでご連絡ください。ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

■商品不良・誤配送の場合のご連絡先

【カスタマーサポート】
IROZAお問い合わせ窓口
TEL:03-6822-9003(受付時間:平日10:00~18:00)
※下記項目について、ご連絡ください
  • ・お名前(フルネーム)
  • ・ご注文番号
  • ・ご住所
  • ・お電話番号
  • ・メールアドレス
  • ・ご返品をご希望の商品名
【注意事項】
※下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。
  • ・商品のお届けから8日以内にご連絡いただけなかった場合
  • ・開封された商品
  • ・1度でもご使用になられた商品
  • ・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品
※商品不良・誤配送による返品・交換の場合は、返送費用、代引手数料、振込手数料は当社が負担いたします。

返品・交換について

商品不良・誤配送以外の理由による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内にIROZAお問い合わせ窓口までご連絡ください。ご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社より追ってご連絡いたします。

また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。ご返品後に改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

■ご返品のご連絡先

【カスタマーサポート】
IROZAお問い合わせ窓口
TEL:03-6822-9003(受付時間:平日10:00~18:00)
※下記項目について、ご連絡ください
  • ・お名前(フルネーム)
  • ・ご注文番号
  • ・ご住所
  • ・お電話番号
  • ・メールアドレス
  • ・ご返品をご希望の商品名
【返品条件】
  1. 未開封・未使用であること。
  2. お届け日から8日以内であること。
  3. お支払い方法が「代引き」「クレジットカード」のいずれかであること。
  4. 下記(a)(b)(c)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
    (a)弊社へ商品を返送する際の送料
    (b)ご返金の際に発生する振込手数料
    (c)該当商品が代引購入だった場合、既にお支払い済みの代引手数料
【注意事項】
下記の場合は、返品および交換を承ることができません。
  • ・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合
  • ・商品タグやラベルを切り離したり、紛失された商品
  • ・商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れて返送されなかった場合
  • ・福袋などのセット商品に含まれる商品の一部のみの返品
  • ※ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
  • ※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送費用、お支払い済みの代引手数料、振込手数料はお客様にてご負担いただきます。

返金方法について

ご返品を承った場合、下記の方法でご返金いたします。

■クレジットカードの場合
ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがあります。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。

■代金引換の場合
ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。

■ポイントをご利用の場合
ご利用ポイント数を返還いたします。
  • ※商品不良・誤配送による返品の場合は、返送費用、お支払い済みの代引手数料、振込手数料は当社が負担いたします。
  • ※お客様のご都合による返品の場合は、返送費用、お支払い済みの代引手数料、振込手数料はお客様にてご負担いただきます。
  • ※過剰入金などにより返金金額が振込手数料に満たない場合は返金対応が行えません。状況によってお客様へ対応を相談させていただく場合がございます。